4/10 本日のショーケース

今朝は仕込みをすすめながら、ゴルフのマスターズをテレビ観戦しておりました。松山選手はちょっと最後スコアを崩したものの、トップと2打差の3位で明日最終日を迎えてチャンス十分。あと1日、頑張ってほしいですね!

ゴルフはちょっと敷居が高いので、打ちっぱなしに行ったくらいでほとんど未経験なのですが、周りでも楽しんでいる人も多いので、運動も兼ねていつかやってみたいと思います。

***********************

本日のショーケースはこちらです。

005

気温が上がったためか冷菜が人気で、今日は塩麹コールスローとキノコのマリネは早々に完売となってしまいました。カスタードプリンも完売しましたが、次を作って今冷やしていますので、間もなく登場予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)