4/12 本日のショーケース

昨日は寒かったですね。合羽橋まで買い出しでバイクで出かけたのですが、風が凄くて気温もどんどん下がって、途中で電車にしておけばよかったと後悔していました^_^;

***********************

当店の隣のドライフラワー教室さんがリニューアルしました!

以前はグループで活動されていたのですが、このたび独立されたそうです。当店にもリースをプレゼントしてくださり、お店に飾ってありますが、どれも素敵なものばかり。お店が開いているときは見学もできるそうなので、ご興味のある方は是非足を運んでみてください。

Rint Dry Flowers

008

https://www.facebook.com/rintdryflower1/?pnref=story(Facebookページ)

***********************

そして、当店の4月中旬メニューはこちらです。

007

まだまだ試行錯誤中なのですが(^^ゞ、ローストポーク・ハニーマスタードソースが新しくレギュラーに加わります。同じく新作として、イチゴとヨーグルトのシフォンケーキも作ったのですが、分量が見切れず失敗してしまいました、夕方に再チャレンジします!

菜花もいよいよお店から姿を消してきました。里芋のサラダは菜花を使うのは多分これがラストになります。そのあとは里芋とブロッコリのツナマヨサラダに差し替え予定です。

本日のショーケースはこちらです。

006

まもなくキノコのマリネは登場します。そのあと、鱈のサフランクリーム煮、ホタルイカとウドの酢味噌和え、イチゴとヨーグルトのシフォンケーキを作っていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)