4/13 本日のショーケース

今週は天気の移り変わりが激しいみたいですね。今はちょっと晴れ間がのぞいてますが、また夜遅い時間には本降りになるみたいです。気圧変化に弱い体質なので、ちょっとばかり不安ではありますが、うまいこと時間管理しながら乗り切りたいと思います(^^)

*************************

今日はちょっと変化球、チーズケーキを角型で焼いてみました。

今の丸型だと、カットが薄くなってしまって食べにくいかな?と思ったので、塊に近い形で、と思ったのですが・・・やはり形が違うと色々と変わってきちゃいますね。角に近いところは焼きが強くなってしまいますし、ちょっとムラが増えてしまった印象。切りやすいし、食べやすいとは思うのですが・・・やはりトータルで考えると前の方がいいかな、と思ったので、次回はまた元の形に戻ります。

007

今回の分は30円引きで販売致します。シフォンケーキもまたうまく焼けなかったのでこちらも30円引き。こんなのばっかりですみません、夕方再リベンジします!

そして、本日のショーケースはこちら。

008

ラザニア次が焼きあがっています!そのあと、カブと鮭のサラダ、ホタルイカとウドの酢味噌和えを作成予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)