4/17 本日のショーケース

今日は風がものすごいですね、バイクで買い出しに行ったのですが風でハンドルを取られてしまい結構ヒヤヒヤしました。お店の看板類も軽く倒されてしまうので、今日は室内に避難中。自転車とかまで倒されてしまう中、唯一倒れずに頑張っている小さな看板で、今日も営業してますよ!とお知らせしています。

002

************************

本日のショーケースはこちらになります。

003

定休日明けなのでちょっと少なめですが、このあと「ローストポーク」「塩麹のコールスロー」「ホタルイカとウドの酢味噌和え」が登場予定です。こないだ親戚にタケノコをいただいたので、そちらも試作予定。うまく出来たら夕方にお出しできると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)