4/18 本日のショーケース

昨日の強風は凄かったですが、聖蹟桜ヶ丘のビル事故も凄かったですね。本当にけが人がいなくてよかったと思います。ビルの閉鎖に合わせて最近使えなくなってしまいましたが、このビルの1階にバイク駐輪場があってよく利用していたので、このニュースも他人事に思えません。

昨日は荒れたお天気でしたがそれでも小学校の野球チームは元気に練習していました。(さすがに危ないのでボールは使ってませんでしたが)当店も暇かと思いきや、悪天候のなか足を運んでくださる方もいらっしゃり、本当にありがたく思います。

***********************

本日のショーケースはこちらになります。

004

今日もお弁当のご予約を頂いていたので、ちょっと少なめですが、ここからどんどん作っていきます!「かぼちゃとクリームチーズのサラダ」「セリと牛肉と韓国春雨のチャプチェ」「じゃがいもとアボカドのスパニッシュオムレツ」は作成中なので、15~16時ころにはご用意できると思います。シフォンケーキも焼けています!もうちょっと冷ましておりますが、切るだけですのでいつでもご用意できますのでお気軽に御申しつけ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)