4/19 本日のショーケース

今日たまたまフェイスブックを見ていたら、いつも仕入れに行っている卸売センターで、被災地支援の物資募集をしていたのを見つけたので、微力ながらお水を1ケースお願いしてきました。

002

現地に行ってみたら、他にも持ってきている方がちらほら。JCが主体のようですが、今日の夜にこちらから直接車で持ち込み、JCの先遣隊の現地情報を元に物資の不足している場所までピンポイントで送付してくれるとのこと。

003

まだまだ大きな地震が続いていますし、物資の輸送も難儀しているようですが・・・すこしでも足しになってくれればと願います。

**************************

今日の新作は「鶏と筍のグリーンカレー」です。

004

久しぶりに作りましたが、やっぱりレシピ通りに作るとかなり辛いですね(^^ゞ

辛い物、エスニックお好きな方は是非!次回はペーストの量を減らして具材を増やして、もうちょっと食べやすいカレーを目指します。

そして、本日のショーケースはこちらです。

005

まもなくローストポークも焼きあがります!ラザニアも次があります(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)