4/20 本日のショーケース

今日は気持ちがいい1日ですね!日差しはあるけど涼しい風も吹いていて本当にここちよいです。こんな日がもっと増えればいいなぁと思いますが、これからは大変な梅雨、夏がやってきます。特に梅雨時は衛生的にも気を付けなければいけないシーズンですので、気を付けながら営業をすすめていきたいと思います。

反面、明日は天気が崩れる予報・・・特に九州ではかなりの大雨になるようで、被災地の方には厳しい状況が続いてしまうことが痛々しく思います。これ以上被害が広がらないことをただただ祈ります。

*************************

急なお知らせで申し訳ありませんが、明後日22日金曜日はご予約を頂き配送のため、1時間繰り上げて18時で閉店させていただきます。

003

19時半くらいには戻ると思いますので、そのお時間でよろしければお取り置きしておきますのでご連絡いただければと思います。042-407-4053までご連絡ください。

*************************

本日の新作は、「サーモンフライ・バジル風味」です。

001

バジルオイルでマリネしたサーモンをフライにして、タルタルソースをちょっとかけてあります。バジルオイルで下味がついていますので、何もかけなくてもお召し上がりいただけます。

そして、本日のショーケースはこちらです。

002

このあと「里芋と菜花のツナマヨサラダ」「サワラの西京みそ焼き」が登場予定です。そのあとも試作もしますので、順調ならさらに1~2品追加できると思います。

暖かくなって、煮込み系メニューがめっきり出なくなってきたので、もうちょっと涼しげなメニューをどんどん試していく予定です。なにかリクエストありましたら行っていただければ可能な限り作らせていただきます(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2016-04-20 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)