4/29 本日のショーケース

いよいよゴールデンウィークですね!

当店はゴールデンウィーク中も末尾1,6の日以外は営業しております。天気も良く絶好のお出かけ日和かと思いますが、風が凄いですね、バイクでの買い出しも結構怖かったです。体感的にはこないだニュースになった時と変わらないくらいなので、皆様も外出の際はお気を付け下さい。

*************************

本日のショーケースはこちらです。

003

先ほどスパニッシュオムレツが一回完売しましたが、次が焼きあがりましたのですぐご用意できます。鯵の南蛮漬けもさきほど完成しましたが、ちょっと寝かせた方がいいのでおそらく16~17時ごろにはご用意できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-29 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)