4/30 本日のショーケース

今日も良いお天気、気温も湿度もとても過ごしやすくてまさに行楽日和!という感じですね。当店も明日はお休みをいただくので久しぶりに都内を散策してこようかと思います。ちょっと最近メニューにもマンネリ感が漂っているので(^^ゞ、なにかヒントになるものもあわせて拾ってきたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

003

見栄えがしないので写真は撮りませんでしたが、新作で「枝豆とミニトマトのキーマカレー」が登場してます。夏野菜がもうちょっと出回ってきたら種類を増やして「夏野菜のキーマカレー」にする予定。ベースは牛豚の合挽で、生クリームでちょっとコクを足してあります。カレーは改良の余地がおおいので色々試しながら夏の定番に昇格させようと思います。

イチゴとヨーグルトのシフォンケーキは・・・また失敗してしまいました(^^ゞ。失敗の原因はうすうすわかっているのですが、安全策のレシピだとちょっと味が弱くつまらないので、ギリギリのところを攻めながら頑張っております。ちょっとお売りするのにはアレなので、今日はこの記事を読んでくださった方先着5名様にサービスで差し上げます!(ご来店時に、シフォンケーキありますか?と聞いてください)

あと、追加で間もなく「サーモンのフライ 黒オリーブのソース」がお出しできると思います。夕方までには「ウドとホタルイカの酢味噌和え」も登場予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)