5/2 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

GWの谷間の1日、どういう流れになるか予測がつきませんでしたが、やはり今日は平日、という感じですね。ただまた明日からは3連休本番、府中の大国魂神社も最大のお祭り「くらやみ祭り」がいよいよ行われます。都内で仕事してた頃は帰ってくるのが深夜だったのでお祭りのピークを見ることはできなかったのですが、今年は営業終了後に観に行くチャンスがあるので久しぶりに行ってみようと思っています。

**********************

本日のショーケースはこちらです。

009

定休日明け、やっと定番どころが一通りそろったところです。ここから追加もドンドン作っていきますが、気温もかなり上がってきているので、もう少し涼しげなサラダ系のメニューももっと増やす予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)