5/3 本日のショーケース

GW第2弾突入、買い出しの時も道路はいつになく混雑していました。今夜はちょっと天気が崩れるようですが、それ以外は好天になるようですね。あしたも昼から晴れ予報になっているので、営業終了後にくらやみ祭りをちょっと見物してきます。

************************

本日のショーケースはこちらです。

006

いつものラインナップ、という感じです(^^ゞ。GW中はいつもとちょっとお客様の流れも変わってくるような気もしますので、GW中は定番のお料理メインで。GW明けぐらいから夏向けのメニューをお出しできるように、これからちょっとづつ試作を進めていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)