5/7 イベントのお知らせ&本日のショーケース

1日平日を挟んでまたも土日に突入。なんだか曜日の感覚が無くなってしまいそうですね(^^ゞ

当店は再来週にちょっとイベントがございます。府中のハンドメイドの作家さんたちの1day shopを当店の裏手の庭で開催していただくことになりました。雑貨やアクセサリー、手作りのお菓子などが並ぶ予定ですので、興味のあるかたは是非覗いてみてください。

日時は5/17の火曜日、10:30~13:30を予定しています(雨天時は次週24日に順延します)。

当店もその日はちょっと早めの10:30に開店いたします。当店にもフライヤーがございますので是非お持ちください。

004

****************************

本日のショーケースはこちらになります。

003

ちょっと暖かい日が続いていますので、そろそろ「豚バラと3種豆のチリトマト煮込み」は終了にしようかと思ってます。このあと、「春菊と焼き豆腐のゴマサラダ」「豚キムチ炒め」を順次投入予定です!時間があればキーマカレーもご用意できるかも。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)