5/9 本日のショーケース

今日はお天気は下り坂ですが、ゴールデンウィーク期間中はほぼ晴天に恵まれたのである意味ナイスタイミングですね。当店の庭もバラがだいぶ花開いてきました。隣ではアジサイが出番を待つかのように少しづつ色づいています。

005

お庭は今は母がすべて世話してくれていますが、しっかりと季節感を感じさせてくれていますので、こちらも負けずに季節感あるお料理をご用意できるよう頑張りたいと思います!

**********************

本日のショーケースはこちらです。

004

今日は新作はありませんが、種類は多めにご用意してます。このあと新作の試作もどんどん進めていきたいですね。とにかく回数を重ねないとなかなか味が決まってこないので、最近の新作の豚キムチや春菊のサラダ、キーマカレーなども、どんどん作って精度を上げていきたいと思います。

生憎のお天気ではありますが・・・皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)