5/10 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

ゴールデンウィークはいつもと流れも仕込量も違ったので、ちょっとお休みボケみたいな感じになっておりましたが(^^ゞ、だいぶいつもの空気が戻り始めている感じがします。子供の頃はゴールデンウィークが終わると夏休みまで祝日もないし、梅雨は外で遊べないし、と気分が落ち込んでしまう時期でもありましたが、日常は日常として日々を楽しむ心を忘れずにいたいですね。

*********************

本日のショーケースはこちらです。

002

ちょっと定休日前にしては作り過ぎてしまったかな、とも思いますが(笑)。

新作の試作で、「鶏挽き肉とタケノコのグリーンカレー炒め」をお出ししています。前回作ったグリーンカレーはエスニック好きな方からは好評をいただきましたが、さすがにちょっと辛かったので今回はお野菜を多めにしてマイルドに仕上げました。鶏肉もムネ肉ですのでかなりヘルシーな一品です。他にもキーマカレーや春菊のサラダなど、ゴールデンウィークの新作も揃っておりますので、是非お試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)