5/13 本日のショーケース

日差しも気温もどんどん夏めいてきましたね。もうクーラーが手放せないくらい店内は熱気が凄いですが、庭の草花は日ごとに緑が鮮やかになって、この陽気を謳歌しているかのよう。裏手の庭のバラもほぼ満開の状態ですので、もしお花が好きな方は是非眺めていってください。

先日の強風で傾いてしまったアイスバーグですが、道路側に傾いたせいかお花も道路側に向かって咲いてくれてます。例年はもっと上向きに咲くのでお花は若干見づらいのですが、今年は見やすくこちらを向いてくれているような感じ。

002

先日もお知らせしましたが、来週は裏庭でマルシェが行われます。本当にいい時に重なりましたので、マルシェに興味のある方、お庭が見たい方も是非お立ち寄りいただければと思います(週明けはちょっと天気が心配ですが・・・)予定は5/17、10:30~13:30です。(雨天時は翌週に順延いたします)

004

***********************

本日のショーケースはこちらです。

001

「鯵の南蛮漬け」「枝豆とミニトマトのキーマカレー」は完成していますので、まもなく登場致します。その後にも何品か追加予定ですのでお楽しみに。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)