5/17 本日のショーケース

今日は朝からしっかりと雨。夕方には止みそうですが、本日予定しておりました「お庭マルシェ」は残念ながら延期となりました。次週24日火曜日に振り替えとなりますので、ご興味のある方は是非ご来場いただければと思います。

*********************

本日のショーケースはこちらです。

023

ちょっと今日は当日のご予約が重なってしまったためまだ作りきれていませんが、ここからどんどん追加していきます!「豚キムチ炒め」「春菊と焼き豆腐のゴマドレサラダ」「カブと焼き鮭のサラダ」「枝豆のキーマカレー」あたりは夕方にはご用意できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)