5/23 本日のショーケース

今日は完全に真夏の空気。東京は30℃を超える予報となっています。厨房内も仕込がひと段落したところで40℃近くになっていたのでたまらず一時中断してクールダウンしています(^^ゞ

インドではニューデリーで51℃を記録したとかで、温暖化をヒシヒシと感じます。冷房はその場は涼しくても、外に排熱するため結果的には気温を上げる方に働いてしまいますので、ともかく耐えられる限りは耐えるのが1番なのでしょうか。当店でも省エネのためクーラーは27~28℃を目安にしていますが、店内でご飲食の際は温度調整致しますので、お気軽に声をおかけください。

***********************

そして明日は延期になっていました「お庭マルシェ」、今週は無事開催できそうです。

時間は10:30~13:30とちょっと短めですが、興味のある方は是非足を運んでいただければと思います。当店も併せて10:30より営業いたしますので宜しくお願い致します。

004

**********************

そして、本日のショーケースはこちらです。

006

ローストポークも焼きあがったお肉を休ませているところなので、間もなくご用意できます!あとは明日に向けての準備も含め、何品か追加できると思います。暑いのでちょっと涼しげなサラダを優先に作っていきたいですね。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2016-05-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)