5/24 本日のショーケース(すみません、在庫僅かです)

先日よりお知らせしておりました「お庭マルシェ」おかげさまで大盛況でした!

いつもより多めにはご用意していましたが、予想を上回るご来場があり、ほぼ完売、となってしまいました。マルシェ後半にいらっしゃった方にはご用意がほとんどなく申し訳ありませんでした。

忙しくも楽しいイベントでしたので、また機会があれば是非開催していただこうと思っております。

そんなわけで・・・大変申し訳ありませんが、現状のショーケースはデザートのみになってしまいました。追加も作りますが、いつものようには揃えられないと思いますm(__)mご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。ひとつでも多く作れるよう頑張ります!

003

 

2016-05-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)