6/5 本日のショーケース

関東も梅雨明けが発表されました。ここからはちょっとお天気がすぐれない日々が続いてしまいそうですが、涼しくなってくれるのはちょっとありがたいですね。これからの時期は温度も湿度も高くなってくるので、食品衛生も注意が必要な時期になりますので、気を付けながら営業していきたいと思います。

**********************

本日のショーケースはこちらです。

002

昨日は久しぶりにちょっと落ち着いた営業でしたので、後手を踏んでいた部分をやっとカバーできました(^^ゞ。明日はまた店休日になりますので、夕方には売り切りの商品の割引も致しますので、よろしければ是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)