6/9 本日のショーケース

昨日は更新できなくてすみませんでした。

WINDOWS10になりましたが、やっぱり今までの使い勝手が失われてしまったので、慣れるまでちょっと時間が必要になりそうです・・・( ;∀;) まぁ、いつかは更新しなくちゃいけないとは思っていたので、覚悟を決めて向き合っていこうと思います。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4085

昨日は気候のせいか、サラダばっかり売れてしまい、おかず類が結構残ってしまいました。一部お惣菜は消費期限が近付いているものは30円引きになっております。このあとは追加をどんどんご用意していきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)