6/12 本日のショーケース

今日は日曜にしては珍しく、オープンの時間がバタバタしてしまいました。いろいろと重なってしまうとなかなか一人では難しい部分もあるのですが、そこをいかにうまく立ち回るか、というところで出来るだけ詰められるよう考えていきます。お待たせしてしまった方は申し訳ございませんでした。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4096

すみません今日はプリンを失敗してしまいました。ちょっとスが入ってしまったので、食べられるのですがちょっと売るにはなー、というところ。もしそれでもいい!という方がいらっしゃいましたらサービスで無料で差し上げますので是非声をおかけください。

このあとはちょっと試作もかねてもう2品ほど追いかける予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)