6/18 本日のショーケース

今日はお隣の小学校で公開授業があったようで、お昼時はおかげさまで盛況でした。反面、やはりお昼にお客様が多くいらっしゃると結構お待たせしてしまうケースが多いので、もっとスムーズに進められるよう準備の効くフォーマットの必要を改めて感じました。まえからやらなきゃやらなきゃと思いつつついつい先延ばしにしてしまっていたので、次のお休みは予定もないので、そこでしっかり形にできるよう頑張ります!

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4111

暑くなったので、やはりサラダ系は人気ですね。無くなってしまった南蛮漬け、コールスローも追いかけで仕込んでいきますので、いましばらくお待ちください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)