6/19 本日のショーケース

暑かった昨日からは一転、今日は雲も多く比較的涼しくて過ごしやすい日でホッと一息。暑い、というだけで必要以上に体力を使っているせいか、最近なかなか朝スッキリと起きれません(^^; ともかく体調管理と水分補給をしっかりと忘れずに、元気に夏を迎えたいですね。

今日は父の日。なんとなく「贈り物」というのが定番だと思っていましたが、最近では家族でどこかに出かけたりと、一緒に過ごす時間を大事にする「父の日」も結構多くなっているみたいですね。家族の距離感というのは人それぞれ違うかとは思いますが、改まって家族にちゃんと向き合うのには確かにいい機会ではないかと思います。形はどうあれ、普段からも感じているであろう感謝の気持ちを、少しでもちゃんと伝えられるといいですね。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4112

このあと、「鶏せせりとアスパラの塩レモン炒め」「鱈と香味野菜のサフランクリーム煮」が登場予定です。日曜日はどちらかといえばあまり忙しくならないので、しっかり仕込みを終わらせて、そのあと明日の準備や厨房の整理など、時間を有効活用できるように過ごしていこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)