6/20 本日のショーケース

日が差したと思ったら、また厚い雲に覆われたりと、不安定な空模様。夕方には強めのにわか雨の可能性もあるようですね。わかりにくいとはいえ、梅雨らしいといえば梅雨らしい気候。水不足の解消のためにも、ちょっとまとまった雨も欲しいところではありますが。

昨日は南九州で豪雨があり、亡くなられた方もいらっしゃるほど激しかったようです。ここ最近、「観測史上初」という単語をほんとによく聞くようになったなぁ、と思いますが、それだけ大きい規模で地球の環境も変化しているのでしょうか。先々の世代のためにも、可能な限り環境に優しい生き方を模索していきたいですね。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4115

昨日は予想通りとはいえ、のんびりとした営業の日曜日でしたので、今日の準備も十分に進められたので、準備万端です(^^;。このあとは週明けに向けての準備と、新作の試作をしますので、うまくできたら夕方ごろには新作を1~2品ご用意できるかもしれません。

明日は定休日ですので、今日も忙しくならないようでしたら、終盤はいくつかお値引き品が出るかもしれませんので、よろしかったら是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-20 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)