6/27 本日のショーケース

先週は結構忙しい日が続き、来てくださった方に感謝、感謝でしたが、反面お料理の数がかなり減ってしまっていて、ご利用しづらいタイミングになってしまった方には申し訳ございませんでしたm(__)m

なかなかまだ作る量の加減が難しいです。ただここは何年もやっている人でも難しいというお話も聞きますし、色々試行錯誤しながら最適量を探っていきたいと思います。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4150

甘酢チキンが長く続いたので、今週は「和風ローストチキン」が復活しています!赤ワインにお醤油、みりんと香味野菜を混ぜこみ、鶏肉をマリネしてからオーブンで焼きあげています。そろそろ新しい鶏料理も考えないとですね。ほかにこのあとも、どんどん追加を作っていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)