6/30 本日のショーケース

6月も今日で終わりですね。今月はそんなに忙しいイメージではなかったのですが、お弁当のご予約を結構いただくことができたおかげで、以前はちらほらあったいわゆる「暇な日」が少なくなってくれて、とても安定したお仕事ができた月でした。

反面、品薄になってしまったり、オープンが遅れてしまう日もあったりと、お客様にもお迷惑をおかけしてしまう日もあり、大変申し訳ない気持ちもありました。ちょっとこのままですと安心して足を運んでいただけない状況もありますので、7月からちょっといくつか変更する予定です。

まず、7月の半ばからオープン時間を13:00に戻させていただこうかと思います。今もお店のインフォメーションとしては13:00オープンなのですが、12時台にご利用したいという声もあり12:00にオープンしておりました。そのかわり、お昼はご予約を承る形にいたします。近いうちにご予約のフライヤーも作成しますが、日替わりのお弁当を500~700円ほどで事前にお電話いただき、店舗でお渡しする、という方向で予定しています。お時間の惜しいランチ時ですので、この方式ですとお時間も省略できます。「自由に選べる」という利点は無くなってしまいますが・・・お電話の段階でご要望いただければ可能な限り対応させていただきます。お惣菜単品でのご注文も可能です。

色々と変更してご迷惑をおかけいたしますが、なるべくいい形での営業を目指していきますので、何卒ご了承いただければと思います。また決まりましたら告知させていただきます。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4157

今日もちょっとお昼にお弁当のご予約をいただいていたのでちょっと少なめですが・・・ここからまだまだ作っていきます!ハンバーグもラスト3になってしまいましたが、追加を焼きますので16時にはご用意できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-30 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)