7/2 本日のショーケース

いよいよ7月、梅雨も明けていないのにどんどん暑くなってきて、いよいよ夏本番、という気配を感じます。明日明後日はさらに暑くなり、湿度も高いので熱中症には要注意ですね。キッチンも毎日40℃を超えているので、多少の暑さには耐性があるのですが、湿度が高いのにはどうにも耐えられません。皆様もお気を付けください。

改めてお知らせになりますが、来週10日(日)は法事のため臨時休業とさせていただきます。代わりに11日(月)は振替で営業いたします。当日は参議院選挙のため、目の前の小学校が投票所となることもありちょっと残念ではあるのですが・・・何卒よろしくお願いいたします。

IMG_4160

********************

本日の新作は、「豚ロースのみそ漬け焼」です。

IMG_4161

最近お弁当のご注文をよくいただきますので、「オカズらしいオカズ」メニューを増やそうと思って作ってみました。ちょっとにんにくをきかせた甘めの味噌だれに一晩つけて焼きあげました。今回はロース肉で作りましたが、身質によって食感がばらついてしまうので、次回は肩ロース肉で試してみます。夏はちょっとパンチの効いたおかずで、しっかり食欲を喚起したいですね。

そして、本日のショーケースはこちらです。

IMG_4162

このあと、「タコとブロッコリのバジルクリームドレッシング」「豚キムチ炒め」が登場予定です。そのあとも新作試作予定ですので、うまくできたら夕方にはお出しできると思います(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)