7/3 本日のショーケース

いやー暑くなりましたね。気象庁のページでも13時の時点ですでに最高34.9度、ほぼ猛暑日となりました。当店は冷房を弱めにかけているので、下手すると外より中が暑くなってしまってたりするのですが、さすがに今日は外のほうが暑く感じます。この気温の中でも隣の小学校の野球チームは元気いっぱいに練習しててすごいですね。ともあれ熱中症には気を付けたいところ。こまめに水分補給して、いい汗をかきながら夏を乗り越えようと思います。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4164

「月初」と「土日」はうちのお店の弱いところですが、しっかり仕込みました!このあとは写真撮影やら事務やら、普段なかなか手が回らないところを詰めていきたいと思います。新作の試作もやるので、夕方くらいにお出しできるかもしれません。予約のお弁当のフォーマットも早く作らないと・・・(^^;

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)