7/7 本日のショーケース

今日は七夕。七夕の日というと雨の日が多いイメージなのですが、今日は快晴&暑い1日でしたね。とはいえこのあと夕方には雨の予報が出ていて変化の激しい1日になりそうです。

10日の日は法事なので、昨日のお休みには参院選の期日前投票をしてきました。初めて10代の若者が参加できる選挙ということで注目を集めていますね。正直政治のことなんかよくわからない、という人も多いのでしょうが、ちょっとでも選挙公報に目を通し、なんとなく良さそうな人を選んで、とにかく1票を投じてほしいです。「だれがやっても同じ」とよく耳にしますが、そのなかでも、ちょっとでも頑張ってくれそうな人をみんなが選ぶことができれば、少しづつでもいい方向に向かうような気がします。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4181

すみません今日は前半若干忙しくちょっと在庫少なめになっています。チーズケーキはラスト2、ラザニアはラスト1です。このあと「生ハムとカマンベールチーズのコールスロー」「3種豆とツナとハーブのサラダ」が登場予定。その後も時間があればどんどん追加していきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)