7/9 明日は臨時休業です!&本日のショーケース

今日は1日雨模様。涼しく過ごせるのはありがたいですが、夜に雲が通過した後は暖かい空気が入ってくるようで、むしろ夜に向けて気温はちょっと上がってしまうみたいですね(^^; 明日は参議院選、ちょっと暑いくらいですがお天気に恵まれるようなので、投票ついでにちょっと散策したりするのもよさそうです。

当店は以前にもお伝えいたしましたが、明日10日は法事のため臨時休業いたします。代わりに明後日の11日は営業いたします。目の前が投票所なので、帰りがけによっていただくいい機会のところ大変申し訳ありませんが・・・よろしくお願いいたします。法事は静岡、帰りに富士五湖方面を回る予定なので、道の駅などで新鮮なお野菜を調達してきます(^^)

IMG_4186

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4185

バナナブレッドは売り切れてしまったので、このあと追加でご用意します!たぶん16時半ごろにはお出しできると思います。豚の柔らか煮も17時目標で次を作っていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-09 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)