7/11 本日のショーケース

昨日は臨時休業をいただきまして皆様にはご迷惑をおかけいたしました。代わりに本日は営業しております!

昨日は参議院議員選挙でした。結果的には与党勝利、ということでしたが、私の体感としては野党も健闘した、というのが正直な感想です。自民優勢ながらも、野党も存在感を残し、お互いがお互いを意識することで、さらに高いところで議論が巻き起こるバランスが保たれていくことを期待したいですね。また私自身も、判断を誤らぬよう、政治を見守っていきたいと思います。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4196

ちょっと今日は忙しさの予測がつかないので難しいところですが・・・この後、「蒸し鶏のごまだれソース」を追加予定です。あとは忙しさに応じて追加して仕込んでいきます。あまり忙しくならないようでしたら新作を試作しますので、おいしく出来たら夕方にお出しできると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-11 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)