7/17 本日のショーケース

海の日3連休の中日、ちょっと曇り空ではありますが、あまり雨の心配はなさそうですね。(油断はできませんが(^^;)やはり行楽は晴れがうれしいですが、ガンガンに暑くなってしまってもしんどいので、個人的にはこれぐらいの天気が好きかもしれません。あした連休最終日は晴れて暑くなるようなので、日差しに気を付けて、よい連休をお過ごしくださいませ。

********************

新作というほどではありませんが・・・久しぶりに「だし巻き卵」が登場です。

IMG_4213

ここのところお弁当の注文をよくいただくので、おかずのバリエーションとして焼いてみました。他にも具を巻き込んだりバリエーションもつける予定、とりあえずは土曜の日に向けて「う巻き玉子」も考えてますので、それに向けて練習、練習に励みます(^^)

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4212

土日祝日は当店は暇なことが多いので、逆に新作チャレンジのチャンス!今日の分はご用意できたので、ここからは試作タイムで頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)