7/23 本日のショーケース

連日更新が遅れてしまってすみません。

昨日もちょっと在庫が少なくなってしまい、今日はずっと仕込んでましたがやっとショーケースが埋められるところまで来ました(^^;

夏休みに入ったら暇になってしまうかな、という心配をよそに、お電話もちらほらいただけるようになってきました。十分にお応えできていなくもどかしくもありますが、できるだけ対応できるように工夫していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4227

もうちょっと時間があるので、明日の分ももうちょっとがんばってみようかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)