7/29 本日のショーケース

梅雨も明け、いよいよ夏本番!という空気になってきました。初夏のころには「史上最高の猛暑」と予報されていましたが、最近はそこまでの予報ではなくなってきていて一安心。まぁ平年並みでも暑いことは暑いのですが(^^;

節電、節水を心掛けながらも、体調を崩さない程度に冷房をつけて、夏も頑張っていきたいと思います!

************************

新作ではありませんが、明日が土用の丑の日なので、期間限定で「う巻き玉子」をご用意しました。

IMG_4240

今日お隣の小学校でご予約をいただいていたのでお出ししたところ好評でしたので、店頭でも販売いたします。今日の分はすみません最後の4切れになってしまいましたが、明日はもうちょっと数量をご用意いたしますので、是非お試しいただければと思います。(お電話いただければ取り置きもいたします!)

そして、本日のショーケースはこちらです。

IMG_4241

このあとも仕込みを進めていきますので、もう2~3品はご用意できるかと思います。

暑い中ではありますが・・・・皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)