8/2 本日のショーケース

2か月ぶりの連休をいただきました。今回の連休は特にどこに行くでもなく、旧友にあったり、近隣の気になるお店を回ったりと、ゆっくりと楽しめた2日間になりました。

気が付くと新しいお店ができてたり、新しい道ができてたり、前あったお店がなくなってしまったり。街は常に少しづつ移ろいを見せてくれます。数年ぶりに会った友人も、立川にお店を出していたりと、人もどんどん変わっていきます。新米のこのお店も、気が付けばもうすぐ1年。街も変われば、お店も1年で本当に変化、変化続きでした。この流れをいい方向に向けられるように、いろんな景色を参考にしながら、歩いていけたらと思います。

そして、以前よりお知らせしております通り、本日8月よりオープン時間を12:00から13:00に変更させていただきます。かわりに、11:00~13:00はご予約制とさせていただきます。店頭にお弁当のチラシはおいてありますが、ホームページでも近いうちに詳細を更新いたしますのでいましばらくお待ちください。ご不明な点はお問い合わせください。(042-407-4053)

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4247

すみません連休明けにつきまだ種類少なめですが、このあともどんどん作っていきます!

土用の日も終わりましたが、好評だったのでもう少しだけ「う巻き玉子」も継続します。うなぎを食べそこなってしまった方、夏の暑さに対抗するために是非召し上がったいただければと思います(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-02 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)