8/5 本日のショーケース

連日で更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

いよいよリオ五輪が開幕しますね!一足先のサッカーの初戦は残念な結果でしたが、終盤の猛追など見どころもあったので次戦に期待したいと思います。当地はなかなか政情不安など懸念材料もありますが、まずは無事に終わってくれることを祈りつつ、頑張っている選手たちを応援していきたいですね。

************************

今日の新作は、「ゴーヤチャンプルー」です。

IMG_4257

スパムではなく豚バラを使ったお惣菜テイストです。炒め物はなかなか味が決まらないのでちょっと苦手だったりもするのですが、回数を重ねていくごとに安定していくのが楽しくもあるので、どんどん作って、旬が終わるまでにどこまでレベルアップできるか頑張っていきます(^^)

そして本日のショーケースはこちらです。

IMG_4258

明日は定休日になりますので、ちょっと割引ものも多めにご用意しています。暑くてなかなか食欲もわいてきませんが、そんななかでも食べやすいものを探しながら来週も新作を作っていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)