8/7 本日のショーケース

暑い日が続きますが、酷暑と予想されていたことを考えると意外と普通の夏なのでは?とも思います。昨年は8月1週はほぼ毎日猛暑日でしたが、今年は府中では昨日やっと35度を少し超えたくらいで、なんとなく去年よりは過ごしやすいですね。(ただ台風5号が過ぎたあたりにかなり暑い日がありそうですが(^^;)

オリンピックも今日は水泳の荻野選手の金メダルをはじめ、数種目で何個かすでにメダルをとった日本選手がいて幸先のいいスタートですね。私も仕込みながらテレビ観戦しておりますが、メダルに手が届いた方もそうでない方も、全力でやり切って、笑顔やくやしさをにじませているその姿にこそエネルギーをもらえるような気がします。まだまだ始まったばかりですが、これから臨む選手の方々にもエールを送っていきたいと思います。

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4268

日曜日らしくのんびりとした営業、おかげで仕込みもはかどっています(^^;。鯵の南蛮漬けも完成しているので、味をなじませたら登場予定です!あと、キノコのマリネも追加予定です。そのあとも新作の試作など、折角の時間を活かして色々と進めていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)