8/14 本日のショーケース

今日はザ・お盆!といった感じで、いつもに比べ格段に人通りが少ないですね(^^;

ほぼ休まず練習していた小学校の野球少年たちも、小学校の工事も、学童保育もお休みのようで、嘘のように静かな1日です。まぁこんな日もありますよね。

ありがたいことにお昼にお弁当のご予約をいただいていたので、そんなに暇にならずに済んだのですが、午後は仕込みに専念できたおかげで、後手を踏んでいた仕込みもだいぶ進められました。他にも店内のBGMの選曲など手つかずになっている事もいくつかあるので、このチャンスにどんどんたまっていることを片付けようと思います。

************************

こちらもやりたかった新作がやっと出来ました。今回は「マンゴープリン」です。

IMG_4293

今回は試作バージョンなので、もうちょっと改良しながら味を調えていく予定です(^^)

試作版なので、今回は30円引きで提供しておりますので、興味のある方はぜひお試しください。

そして、本日のショーケースはこちらです。

IMG_4294

ちょっと今日はこの後忙しくなる予感がしないので(笑)、これ以上の追加は控えようと思っております。事務仕事に加え、明日以降の準備をしっかり進めていこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2016-08-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)