8/17 本日のショーケース

今日はまさに「台風一過」と呼ぶに相応しい、しっかりと暑い夏日になりました。

お盆もおわり、閑散としていた小学校にも先生方、工事関係の方々、学童保育の子供たちと、日常が戻ってきたのを実感します。お盆期間は暇でちょっと緩んでしまっていたので、そろそろ気合を入れなおさないとですね(^^;

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4301

今日は種類はある程度揃いましたが、まだまだ数が少ないものもあるので引き続き仕込みをどんどん進めていきます。久しぶりに「豚キムチ炒め」も復活しております、辛いものでしっかりと暑さ対策を進めていきましょう。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2016-08-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)