8/18 本日のショーケース

今日は予報にもありましたが不安定な空模様。お昼時にお弁当のご予約をいただいたので配達まで持ってくれるといいなと思っていましたが、無事にお昼時は雨にも降られずぬ済みました(^^)

連日オリンピックの日本勢が好調すぎてなかなか寝不足から抜けられません(^^; 今日もちょっと寝過ごしてしまったせいで仕込みが遅れてしまっていましたが、先ほどの大雨のタイミングで一気に仕込むことができました。今日は色々タイミングに恵まれましたが、これがまったくかみ合わない日も絶対にやってきますので、日々余裕を持って仕事を進められるように気を付けていきたいと思います。(夜更かしもちょっと控えます・・・(笑))

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4305

まだちょっと少なめですが、このあと「マンゴープリン」「アスパラの豚肉巻き・甘辛みそだれ」「サバとジャガイモのジェノベーゼ」あたりを追加予定です。お天気的にもあまり忙しくはなさそうな気配なので、仕込みに集中してどんどん進めていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)