8/19 本日のショーケース

オープンが秋に先延ばしになったとの噂もちらっと耳に挟んだのですが、寿町に建設中のコープみらい、どうやら無事に夏のうちににオープンするようですね!

営業時間も長く、アクセスも良好。近隣に仕入れ先候補が増えるのは素直にうれしいですね。特に生鮮品はお店によって価格、品質ともに個性があるので、この商品はここで、あの商品はあそこで、と使い分けたりするので、選択肢は多いほうが揃えに幅が出ます。

現時点では、お魚の仕入れ先に一番難儀しています。主に日野の角上魚類を利用しているのですが、ちょっと遠いうえ、オープンが10時なので、お昼にご予約が入ってしまうとちょっと足を伸ばしにくいので、9時からやってて至近のコープに期待します(^^)

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4307

今日はすみません新作はありません、土日はお弁当のご予約が少なくなるので、明日は新作試作のチャンス。今日中にしっかりレシピを吟味して、なるべく早くお出しできるように頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)