8/22 本日のショーケース

台風すごいですね!先ほど1度落ち着いたので一安心、と思いきやまた猛烈な風が吹いてきました。お昼頃に1度配達にでましたが、見事なまでに誰も歩いていませんでしたね(^^;夕方から夜にかけて落ち着いてくる予報なので、とにかく今は中でじっとしているのが良さそうです。

こんな日ではありますが、当店は営業しております。暇になるかな?とも思いましたが、雨止みを狙ってご近所の方が買いに来てくれたり、隣の小学校の先生方が来てくれたりと、外出が厳しいだけにかえって近場の方に助けられております。こんな天気の中足を運んでいただいて、お惣菜がちょっとしか並んでなかったら申し訳なさすぎるので、明日の準備も含めながら、種類も多めにご用意しておりますので、よろしければ雨風の落ち着いたころに是非お立ち寄りください。

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4343

ラザニアは予備がございます、ハンバーグもこの後追加いたします。マンゴープリンが先ほど売り切れてしまったのでこのあと作りますが、冷やし固めるのにちょっとお時間がかかるので、夕方くらいに追加できそうです。ほかにも、「夏野菜のキーマカレー」もこのあと作ります!

皆様のお越しをお待ちしております!

(外出の際には足元にお気を付けください・・・!)

2016-08-22 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)