8/27 本日のショーケース

生憎のお天気ではありますが、今日は涼しくて過ごしやすいですね!

昨日のお休みは合羽橋で備品など物色していたのですが、あちこちにハロウィンのグッズが置かれていて、気が早いなぁ、なんて思ってたのですが、よくよく考えればもう2か月でハロウィンなんですよね。そういえば日が沈むのもかなり早くなったし、秋は思ったよりも近くに来ておりました。

とはいえ週明けは迷走中の台風10号がパワーアップして戻ってくるようで・・・この動きは前例がほとんどないので、どういう動きをしてくるか予測が難しいそうなので、注意が必要ですね。その後は涼しくなるのかな?と思いきや、気象庁の3か月予報では9月の残暑は厳しいとのことだったので、まだまだ寝苦しい夜は続きそうです(^^;

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4352

久しぶりに「ジャガイモとオクラのサブジ」作ってみました。土曜にしてはめずらしく、お昼に複数のご予約をいただいていたのでちょっと準備が遅れてしまいましたが、どうにか揃ってきました。このあともまだ新作の試作等続けますので、いいのができたら追加します!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)