8/28 本日のショーケース

台風はやっぱり上陸、しかもばっちり東日本を縦断していく予報になってしまいましたね・・・去年の鬼怒川の氾濫もこの頃でしたしとても心配です。あわせてお店としてはお野菜や鮮魚の高騰が懸念材料。まぁ自然災害には逆らえないのですが、すこしでも被害が少なくなるよう祈るのみでしょうか。

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4363

そして、今日の新作は、「新さんまの甘辛揚げ・サラダ仕立て」です。

IMG_4361

いよいよ新さんまが出回り始めましたね!シンプルに塩焼でもいいのですが、今回はからっと竜田揚げにして、甘辛のたれを絡めて、お野菜と和えてサラダ風に。サラダ風ですが、味付けがしっかりしているのでご飯のおかずでもOK。今日はちょっといくつか売れてしまって残り2食になってしまいましたが、明日もまた作っていこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)