9/2 本日のショーケース

お休み明け早々、更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

いよいよ9月に突入ですね!隣の小学校も長い夏休みを終えて、日常の様子にもどりつつあります。8月は給食がなかったので、学校の先生方が多々ご利用くださりました、ありがとうございました(^^)

給食が始まりバタッと暇になってしまうかな、と不安もありましたが、幸いに今日はお客様にも恵まれ、いい9月のスタートを切ることができました。(毎月なんとなく月初の方は暇な傾向なので)引き続き品薄にならないよう、マンネリにならないよう新作も試しながら今月も頑張っていきます!更新ももうちょっと早めにできるよう努力します(^^;

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4389

新作試作で、「豚ひれ肉とキノコのストロガノフ」作ってみました。豚肉とキノコを炒め合わせ、生クリームとトマトペーストの濃厚なソースをあわせてあります。カレーのようにご飯にかけて、というのがおススメです。ちょっと色味がさみしかったので、次回はなにか緑のお野菜を入れてみようか画策中です。レシピがまとまったら改めてご紹介します。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2016-09-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)