9/3 本日のショーケース

土曜日はご予約をいただくことが1番少ない曜日。ちょっと時間に余裕ができるので、遠くのお店などにも顔を出すチャンス、今日も久しぶりに日野の角上魚類まで行ってきました。お魚も秋鮭や秋刀魚など、徐々に秋らしくなってきています。国立の野菜直売所では葡萄が並び始めました。いつものんびり構えていると、あっという間に旬は過ぎてしまいますので、早め早めにレシピを考えていきたいと思います(^^)

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4391

新メニュー、というわけではないのですが、ご予約のお弁当で作ったタンドリーチキンが少し残っていたので、いつも作っているジャガイモとオクラのサブジと合体させて「鶏とジャガイモのカレー炒め」として登場しています(^^; 昨日はお休みしましたが、秋刀魚の竜田揚げサラダも今日はご用意があります。

昨日試作した、「豚とキノコのストロガノフ」もこのあと作成予定、17時ごろまでにはご用意できると思います。明日はご予約もいただいているので、その準備も含めて午後も頑張って仕込んでいきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)