9/8 本日のショーケース

今日の雨は短時間集中型でしたがすごい雨量でしたね。

こちらもしっかり朝の買い出し中に土砂降りに遭遇しましたが、天気予報アプリでの雨雲レーダーでは10分ほどで通り過ぎる予報だったので雨宿りしながらやり過ごせました。最近のこの手のアプリの精度ってすごいですよね。さっき晴れたのでもう通り過ぎたかな、と思いきやまた暗くなってきたりと、なかなか油断できない空模様です。皆様もお気を付けください(^^)

************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4427

予想通りとはいえここまでは暇でしたので(笑)、仕込みも順調にすすみました。こないだ作ったティラミスも作成済みで冷やし固めているところなので、夕方にはご用意できると思います。このあとは夏野菜のキーマカレーを作成予定。こちらも夕方17時ごろにはお出しできそうです。

天気はイマイチですが・・・皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)