9/9 本日のショーケース

リオではパラリンピックが始まりました。どうしてもオリンピックより影が薄くなってしまう感じは否めませんが、それでも大会ごとに少しづつ認知も上がり、テレビでの中継も多くなっているように感じます。井上雄彦先生の「リアル」を読んで以来、車いすバスケも興味がありましたので、今回は観戦しようと思ってましたが今朝のトルコ戦はうっかり見逃し(^^; 朝の3時と時間がきついので、明日の朝のスペイン戦は忘れずに録画しておこうと思います。

************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4433

ハンバーグはまとめ買いが入ってしまったのであと2個、次が焼きあがるのは17時ごろになりそうですm(__)m この後は「ゴーヤチャンプルー」、「新さんまの竜田揚げのサラダ仕立て」を追加予定です!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)