9/12 本日のショーケース

プロ野球セリーグは広島が優勝しましたね。去年の夏に広島に行ったのですが、球場へ向かう赤い人波が楽しそうですごく印象的でした。大本が市民球団だったこともあり、地元に根付いているんだなぁという印象を受けましたが、今回の優勝でまたそれを感じました。

一番優勝から遠ざかっていた広島が優勝したので、僕の応援している横浜が一番優勝から遠い球団になってしまいましたが、今年は念願のAクラス入りも目前なので、頑張ってほしいですね(^^

***************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4439

もうすぐ「ブリのお刺身とキムチの胡麻風味のマリネ」も完成します。そのあとはシフォンケーキ、ストロガノフも作っていく予定。夕方17時ごろにはお出しできるようにがんばります。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)