9/15 本日のショーケース

昨日は小学校に早めの時間からお迎えにくる保護者の方が多いなー、と思ってみていたのですが、調布で傷害事件があったのが原因のようですね。被害にあったのが中学生だったということで、小学校でも念のため保護者の方に迎えに来ていただくよう連絡があったのだとか。

隣の市とはいえ、ここのところこの近辺でも物騒な事件が多くなってきました。犯人もまだ捕まっていないようなので、はやく捕まることを願います。

昨夜にもお知らせしましたが、9/19は法事のため臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。代わりに21日は営業いたしますので、併せてよろしくお願いいたします。お伝えするのが直前になってしまい申し訳ありません。

***************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4448

今日はラザニアが好調で、残り3つとなりました。あとチーズケーキもラスト5です。お取り置きをご希望の方はご連絡ください。

今日の新作は、「茄子のひき肉はさみ揚げ」です。

img_4447

やっぱり揚げたてがおいしいところではあるのですが・・・(^^; それでもやっぱりこの時期の茄子は冷めても美味しいので作ってみました。酢醤油とごま油をすこし垂らしてあるのでそのままお召し上がりいただけます。

今日は定休日前ですので、17時からお値引き品もいくつかご用意いたしますので、是非おこしいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)